AKKOの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リゾートトラスト☆

<<   作成日時 : 2015/06/03 09:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 4

先週は予選には通ったものの、まだまだですね…。
去年よりは飛距離も戻りつつあるのですが、今回は体力が問題でした。
初日歩いて足が筋肉痛になってしまってショットにも影響してしまったので、いつもと違うトレーニングをしなくてはダメですね(^^;

次の試合はまだ決まっていませんが、頑張って少しでも鍛えたいと思います(^^;

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 88
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リゾートトラストお疲れ様でした♪久しぶりにテレビで見れて嬉しかったです。軽井沢には出場できますよね?今から楽しみです(^_^)和樹君にも会いたいですね(^_^)
ゆっきー
2015/06/03 10:17
無理せず頑張って下さい!!
横浜
2015/06/03 23:51
最終日までご苦労様でした。
フット大丈夫ですか?
完治するまでフットへの負担を少なくしてください。
ところで、2日目に赤丸パレ-ドでスコア64をたたき出したプロがいましたね。彼女は晩成タイプかな。
ストレッチ マン
2015/06/04 20:35
お疲れ様でした(^_^)

福嶋プロの姿を見て、
勉強されてるプロは
沢山おられることでしょう(^_^)

先日、若手•成田みすずプロが
海外の試合に出た時に、
外国選手との飛距離の差を
実感し、スイング改造や
トレーニングに励んでいるという
姿がTVに映ってましたが、
日本で飛距離がある選手として
福嶋プロの名前が出ました(^_^)

自分の事のように嬉しかったです
(笑)
若手の方々が世界を目指して
いく中でぶつかる飛距離の壁。
「飛距離はとても魅力のある
武器」だと教えてくれる
福嶋プロの存在は
とても大きなものですね。
見ていて応援したくなる
プレーSTYLE。

いつもワクワクします!
暑い季節の到来。福嶋プロの
季節がやってきましたね^o^




こうちゃん
2015/06/05 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
リゾートトラスト☆ AKKOの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる