アクセスカウンタ

AKKOの気まぐれ日記

プロフィール

ブログ名
AKKOの気まぐれ日記
ブログ紹介
福嶋晃子(NEC所属 女子プロゴルファー)
私がゴルフを始めたきっかけは小学四年の夏休みの出来事。高校野球中継を見ながら、当時大洋ホエールズの捕手だった父(久晃)に「大きくなったらプロ野球の選手になる。」と話しかけ「女の子はなれないんだよ。」と玄関先のゴルフクラブを与えられたことでした。

>> 福嶋晃子 オフィシャルホームページ   >> 2005年3月までの日記はこちら

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
初戦☆
来月のスタジオアリスの試合に出させて頂く事になりました。 去年からの不調をまだ直せずにいますが、自分なりに頑張って練習をしています。 後2週間しかありませんが少しでも調子を上げれるようにしたいと思います(^^)今年こそ、良いゴルフがしたいなぁ〜(>_<) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 11

2016/03/24 18:25
☆2016年☆
遅くなってしまいましたが(^^; 明けましておめでとうございます(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/05 16:28
全日程終了。
今年のトーナメントが全て終わりました。 今年は夏ぐらいから体調が悪く、何度か病院に行ったのですが、原因がわからず…。 先週も体調が悪く棄権してしまって本当にスポンサーさんに申し訳なく思っています(T_T) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/13 13:07
サマンサタバサ☆
疲れました〜(>_<) 予選に通った事が奇跡なぐらい久しぶりに体調が悪かったので、心も身体もグッタリ疲れちゃいました(--;) 来週の大東建託と軽井沢の試合に出させて頂くので、それまでには何とかしたいのですが…あまり時間がないのでどこまで回復出来るかですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 113 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/20 23:12
やっと(^^)
やっと練習を始めました(^^) と、言うのはまたぎっくり腰みたいになってしまって…。子供を産んでから何回目だろう…(T_T) 今はだいぶ良くなり少しずつ球も打てるようになったので、来週からはコースに出てみようと思います(^^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/06/20 13:00
リゾートトラスト☆
先週は予選には通ったものの、まだまだですね…。 去年よりは飛距離も戻りつつあるのですが、今回は体力が問題でした。 初日歩いて足が筋肉痛になってしまってショットにも影響してしまったので、いつもと違うトレーニングをしなくてはダメですね(^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/03 09:14
う〜ん。。。
ご無沙汰してすみません。来週のリゾートトラストレディースに出させて頂く事になりました。 前回の試合では自分の下手さにかなり凹みました(T_T)今年はずっと調子が悪いとは言え、もう少しどうにかならないのかと、毎日ゴルフの事を考えるばかりです。 でも、もう時間がないので今は頑張って練習するのみなので、今日もいつも通りに練習へ行って来ます(^^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/05/18 08:43
いよいよ(^^)
私自身の開幕が来週になりました(^^) 最近はあまり元気がないけど、色んな事を考えながら毎日練習をしています。 あまり時間はありませんが、少しでも良くなるように、そして来週は精一杯頑張りたいと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/01 22:40
2015年☆
遅くなってしまいましたが…(^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/01/09 18:50
1年間☆
今年は試合数が少なかったのですが、今年のスケジュールは全て終わりました。最初は不安ばかりでしたが、皆様に温かく迎えて頂き、本当にありがとうございましたm(__)m まだまだやらなくてはいけない事はたくさんありますが、もし来年も試合に出るチャンスを頂けたら、今年よりもっと良いゴルフが出来るように頑張りたいと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/11/05 12:13
少しずつ回復(^^)
8月の合宿から始まり、今回の4試合が終わってから体がダルダルになってしまい(^^;最近やっと少しずつ回復して来ました(^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/09/24 12:06
2連戦☆
軽井沢、箱根と2連戦が終わりました。 1wの飛距離は戻りつつあるのですが、ショートアイアンの感覚が悪く距離感が合わなかったり好きなコースだっただけに悔しかったです…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/08/28 13:05
サマンサタバサ☆
この間の試合は残念でしたが、あれから考える暇もなく(^^;毎日バタバタと過ごしています(^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 68 / トラックバック 1 / コメント 9

2014/07/25 22:37
お誕生日(^^)
29日は41回目のお誕生日でした(^^) 家族で思い出のレストランに行ったりして過ごしました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/01 08:49
サントリーレディース☆
長い4日間、無事に完走出来ました(^^;と言っても7日連続ゴルフはやっぱり疲れました(T-T) バテてしまった所もありましたが、まっだまだ課題がありすぎてやる事がいっぱいです(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/06/17 07:51
ありがとうございましたm(__)m
たくさんの応援ありがとうございましたm(__)m やっぱり久しぶりの6日連続ゴルフはグッタリ疲れちゃって(^^;特に昨日は暑くてフラフラでしたが(T-T)一生懸命プレーする事が出来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/06/02 10:50
復帰戦!
復帰戦が決まりました(^^;今月末のリゾートトラストレディースに出場させて頂く事になりました(^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 25

2014/05/09 22:14
練習!
先週からコースでの練習を始めました(^^) なかなか以前のような球筋が打てなくて、モヤモヤした毎日を過ごしているのですが諦めずにコツコツと練習を続けたいと思います(^^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/24 18:35
初☆
今週は初めてのウェイティングに来ました(^^)やっぱり試合会場はいいですね(^^) 久しぶりに妹や友達とラウンドして良い刺激を受けて、私も体がピリッとしました(^^)まだ以前のような体のキレはありませんが、何が必要なのかはっきりしたので良かったです(^^) やる事がいっぱいだけど(^^;また明日から頑張ります(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/12 22:46
ゴルフ(*^^*)
すーっごく寒かったけど、18ホール出来ました(*^^*)スコアはそんなにいつもと変わらないんだけど、やはり内容がまだまだですね(T-T) 飛距離も全然戻らないしアイアンは2クラブも違うし…体は硬いし…(-_-) まぁ時間をかけてゆっくりやりたいと思います。 早く打ち込みしたいのに、寒くてなかなかはかどりませんね(^^; 皆様も風邪引かないようにしてくださいね(^^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/14 13:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

AKKOの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる