AKKOの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年間☆

<<   作成日時 : 2014/11/05 12:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 3

今年は試合数が少なかったのですが、今年のスケジュールは全て終わりました。最初は不安ばかりでしたが、皆様に温かく迎えて頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
まだまだやらなくてはいけない事はたくさんありますが、もし来年も試合に出るチャンスを頂けたら、今年よりもっと良いゴルフが出来るように頑張りたいと思います。

だんだん寒くなって来ているので皆さんも体調を崩したりしないようにしてくださいね(^^)

本当に温かい応援ありがとうございました(^^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
一年間お疲れ様でした。マスターズは残念でしたが、今年は関西まで遠征できて楽しく観戦させていただきました。来年もぜひ応援させてくださいね。お母様、旦那様にもよろしくお伝えください。来年の活躍期待しています。
ゆっきー
2014/11/05 19:52
お疲れ様でした。
家族もゴルフもムリしないで
もちろん自分自身も大事にして下さい( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ応援させて下さいね♬
モリゾー
2014/11/06 00:23
2014山越え完了
一昨年から今年まで、晃子プロの環境が大きく変動した期間だったとおもっています。
そのような状況は、スム-ズではなかったと想像していますが無事に乗越えられたことを勝手に喜んでいます。
40才から第二黄金期を築き上げ、今も若手プロとともに頑張っていらっしゃる男子プロがいますね。
セカンドブレイク・・・あ り え な い  でしょうか?
チェックマン
2014/11/08 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年間☆ AKKOの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる