AKKOの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サマンサタバサ☆

<<   作成日時 : 2014/07/25 22:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 69 / トラックバック 1 / コメント 9

この間の試合は残念でしたが、あれから考える暇もなく(^^;毎日バタバタと過ごしています(^^;

でも、家事や育児をしながらお仕事をしている世界中のお母さんは本当に凄いと尊敬するばかりです(-_-)私なんて、もうヘトヘトなのに…(--;)


次のNEC軽井沢まであまり時間はないのですが、出来る範囲で頑張って練習したいと思います(^^)

いつも温かい応援をしてくださってるのに結果が出なくて本当にすみません…。また次の試合も頑張ります(^^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Samantha Thavasa 最新情報 - 知識陣 (ビューティー ファッション)
Samantha Thavasa に関する最新情報 ...続きを見る
知識陣 ビューティー
2014/08/16 06:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
サマンサお疲れ様でした。あくまでも勝負は軽井沢ですよね(^_^)得意コースでの巻き返し期待しています。もちろん現地に応援に行きます♪
ゆっきー
2014/07/26 20:36
ご苦労様でした。
好不調や距離的なこともあるでしょう。
結果など受け入れ、これからも応援していきます。
チェックマン
2014/07/26 20:40
自分にあまりいろいろ課さずに、試合に出られることのよろこびを感じながら、楽しんで行きましょう(^^)

結果を出すことよりも、笑顔でプレーするあっこさんを見ていたいです。
チキぞう
2014/07/27 17:03
お疲れ様です!
確かに良い結果が出るに越したことは有りません、あっこプロ本人も、俺も。でも、それが全てでは無いので、応援し続けられるんじゃないっすかね!?あっこプロ本人が悔しければ、俺も悔しい!!
まぁ〜考え方には個人差があるので一概には言えませんが・・・。短い時間の中での調整は大変かと思いますが、暑さに負けず頑張って下さい!!
ひとまず、今週末のゴルフの真髄楽しみにしてます!
横浜
2014/08/06 16:46
覚えていますか?お父さんが藤沢市でレストランを経営されていた頃からのファンです。あの頃は若い桃のようで生き生きしていました。今は女盛りで でもテレビで拝見できないのが残念です。腰痛は如何かな?またあの笑顔が見たいね。
マサツヨ金
2014/08/10 03:50
復帰おめでとう!

やっぱり晃子ちゃんが居ないとつまらないです。

飛距離も落ちてないしまだまだ遣れるはず!

応援してます頑張ってね!!!
北斗神拳ケンシロウ
2014/08/16 16:01
NEC応援してます。頑張れ!!
流山太郎
2014/08/17 06:00
今日の試合テレビで拝見しました・・・
私はゴルフ歴二年でアンチゴルフでした…
彼がゴルフキチガイ(笑)なので影響されました(笑)

今日久々テレビで拝見したら体型が変化されていて特に骨盤がかなり広がっていたのでビックリしたら御出産されたのですね♪

おめでとうございます♪

インタビューの中で飛距離が落ちた事を話をされていて努力されているのに体型歪みが原因で報われないのは本当に気の毒だと思いました(泣)

どうか優秀なトレーナーや主治医の先生がいらっしゃると思うので早急に骨盤を正しい位置に戻されることを願います…

もし、いらっしゃらないのならば御相談下さい…

因みに骨盤を正しい位置に戻されたら必ず飛距離は伸びます…

応援してます!
御節
2014/08/17 21:27
軽井沢、涼しくなかったですよね。豪雨もすごかったですね。
今週も暑そうですので、冷却グッズを充実させて臨みましょう(^^)
チキぞう
2014/08/19 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
サマンサタバサ☆ AKKOの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる