AKKOの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日(^^)

<<   作成日時 : 2014/07/01 08:49   >>

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
29日は41回目のお誕生日でした(^^)
家族で思い出のレストランに行ったりして過ごしました(^^)

そして、息子も今日で10ヶ月(*^^*)
昨日から熱も出たり(^^;色々と大変ですが、これからも家事と育児をしながらゴルフも頑張りたいと思います(^^)

次の試合まで時間はあまりありませんが頑張っているので、また応援宜しくお願いします(^^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

カンパ-イ
最も美しく輝く年代に入っていますよ。
チェックマン
2014/07/02 06:06
お誕生おめでとう✨
これから、ゴルフの実力が良い意味でリバウンドすることを期待しています❗
横浜
2014/07/03 06:08
来週ですと梅雨が明けても明けなくても暑さキビしそうですね。
いろいろ試しながら、ゆっくり行きましょう(^^)
チキぞう
2014/07/08 17:24
お誕生日おめでとうございます!
若手の選手の方々で
「飛ばし屋」と言われていると
「いやいや福嶋プロが居ますから!」と今現在も思います(笑)
今年の福嶋プロはご自身で
「まだまだです」と前向きな
発言が多くてとても嬉しい限りです。子育てゴルフの両立は
大変かと思いますが、ファンは
どんな時でも応援してます。
暑さに負けずに頑張って下さいね✨
こうさん
2014/07/16 13:16
今晩は、ご無沙汰してます。
41歳おめでとう。
私の娘も24歳、今年11月に
岡山に縁あり嫁ぎます。
  福島県  小笠原
コメやさん
2014/07/20 21:47
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。サマンサタバサ残念でした。次はいよいよ軽井沢ですね(^_^)久々の生観戦楽しみです。得意コースでの巻き返し期待しています。
ゆっきー
2014/07/21 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日(^^) AKKOの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる