AKKOの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 始動!

<<   作成日時 : 2014/01/15 14:05   >>

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
やっと昨日からトレーニングを始めました(^^)
予定より1ヶ月ぐらい遅くなりましたが(^^;急にやってケガをしたくないので、まずは長時間の散歩から始めました(^^)
いつもは家で育児だけだったので、外に出て汗をかくのは気持ちが良いものですね(^^)
来月からは球を打ち出す予定ですが私自身の開幕は決まっていないので、ゆっくりやろうと思います(^^)

さて、今日はこれから息子の予防接種に行って来ます(^^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ママプロの友だちがたくさんいるからいろいろアドバイスもらえそうですね。
ゆっくりと、楽しみながら行きましょう(^^)
チキぞう
2014/01/16 17:50
ゆっくりと始動してケガしない様にしながら頑張ってください。
アッコプロの復帰を待ってます(^-^)v
かんさい
2014/01/16 19:15
急がず、ゆっくり始動でいいんじゃないですかね(^-^)照準は軽井沢あたりで(^_^)頑張ってください!
ゆっきー
2014/01/16 19:35
息子クン、益々可愛くなりますよ〜
頑張り甲斐がありますね^_^
あやっこ
2014/01/20 11:18
楽しみに待ってまぁ〜す!!
横浜
2014/01/20 21:13
アッコさん、初めまして。
復帰する日を楽しみにしてます!
急がず、慌てず、ジックリと体力造り、ゴルフが出来る体が出来てから復帰して下さい。
そして、子育ても大変ですけど、愛情たっぷりそそいであげて下さい(*^3(*^o^*)
ヒデボー
2014/02/08 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
始動! AKKOの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる