AKKOの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初戦☆

<<   作成日時 : 2016/03/24 18:25  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 16

来月のスタジオアリスの試合に出させて頂く事になりました。
去年からの不調をまだ直せずにいますが、自分なりに頑張って練習をしています。
後2週間しかありませんが少しでも調子を上げれるようにしたいと思います(^^)今年こそ、良いゴルフがしたいなぁ〜(>_<)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 130
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
 お疲れ様です、久しぶりに晃子さんのプレー楽しみにしてます。
試合までに調子上がるようお祈りしてます、プレー楽しくできると良いですね、
タイガー
2016/03/27 13:25
待ったなぁ
  いきなり
  V 予感
しているけどいつ以来かな。
  記念写真 パシャ
  スタジオアリス で。
初戦から今年も応援しています。
ストレッチマン
2016/03/27 15:11
ご無沙汰してます。情報ありがとうございます(^_^)今年初戦、リラックスして挑んでくださいね。応援に行きたいのですが…頑張ってみます。軽井沢は必ず行きます。出場したらですが♪
ゆっきー
2016/03/28 15:39
Akiko様、調子はいかがですか?
トーナメント期待しています。ところでメールも送りましたのでお願いします。
KK
2016/03/31 14:50
待ってましたよ🎵
初戦、頑張って下さい。
応援してますよ❗
かんさい
2016/04/06 18:53
ご無沙汰しております❗
結果は残念でしたが、
さすがのドラコン女王っすね(笑)
全盛期よりは、30yard位飛んでないのかな❗❓
これからの活躍、大大大期待しないでしております✨✨✨✨
横浜
2016/04/09 19:54
AKKOプロ 妹・浩子プロの初Vおめでとうございます。確か、6〜7年前、AKKOプロがサロンパスカップで韓国の申ジエ選手と優勝を競って、申ジエ選手がパットを外して、AKKOプロが優勝したシーンを思い出しました。昨日のプレーオフで韓国のキム・ハヌル選手が約1mのパーパットを外したのにもびっくり致しました。打った瞬間しばらくまでは、確実に入ると思っていたのに、カップにボールがくるりとはじけました。最終日同組の鈴木愛、イ・ボミ選手とも、普段らしくなくスコアーが伸びませんでした。妹の浩子プロを今朝の日本経済新聞で不思議な磁力を放つ選手だと解説されていましたが。全く、その通りだと思いました。
神奈川平塚
2016/05/02 07:35
お誕生おめでとうございます!
1試合でも多くの出場、楽しみにしてます。
横浜
2016/06/29 05:08
ご無沙汰してます。大東建託あと1打残念でしたね。いよいよ次は軽井沢ですね(^_^)得意コースでの巻き返し期待しています♪今年も初日から応援に行きますね♪
ゆっきー
2016/08/01 15:17
昨日はさすがの活躍でしたね。
テレビで元気そうな姿が見られて嬉しいです。(^^)
チキぞう
2016/08/15 06:31
軽井沢お疲れ様でした。今回は、エースを目の前で目撃できて、感動でした。ゴルフも良くなっているのがはっきり確認できて嬉しかったです(^_^)いいドライバーに出会いましたね〜残り試合少ないですが、頑張ってください♪次応援できる日を楽しみにしています。お母様、旦那様によろしくお伝えください。感動をありがとうございました。
ゆっきー
2016/08/15 20:14
 お疲れ様です、
久しぶりの試合、楽しんで下さい。
先々週は東建の前夜祭で、拝見しました、お話しは出来ませんでしたが、元気そうで安心しました。またプロアマでは大活躍で優勝でしたね、
タイガー
2017/04/28 20:42
サイバーエージェント惜しかったですね。でもゴルフは去年より確実に良くなってますね🎵もっと試合に出られるといいのですが…最終日に声をかけていただいて、嬉しかったです。今年も軽井沢には絶対に行きます❗頑張ってくださいね。
ゆっきー
2017/05/01 11:41
お誕生日おめでとうございます❗
次はどの試合に出場予定ですか❓(笑)
横浜
2017/06/29 14:52
ご無沙汰してます。明日から山梨ですね🎵今回は応援に行けませんが、軽井沢の調整の気持ちで気楽に頑張ってくださいね。もちろん軽井沢には駆けつけます❗今から楽しみです。
ゆっきー
2017/07/26 22:16
軽井沢お疲れさまでした。結果は残念でしたが、随所にらしさが見れて良かったです。次はいつになるかわかりませんが、楽しみにしています。今回も旦那様にお世話になりありがとうございました。
ゆっきー
2017/08/14 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
初戦☆ AKKOの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる