AKKOの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日程終了。

<<   作成日時 : 2015/10/13 13:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 6

今年のトーナメントが全て終わりました。
今年は夏ぐらいから体調が悪く、何度か病院に行ったのですが、原因がわからず…。
先週も体調が悪く棄権してしまって本当にスポンサーさんに申し訳なく思っています(T_T)

今は少し良くなって来ているので、ゆっくり過ごして今後の事を考えたいと思います。


一年間、応援ありがとうございましたm(__)m
また元気になって皆さんの前で良いプレーが出来るように頑張ります(^^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うぅ〜ん
ブログ発信がなく心配していましたが・・
また来春まで、なが-い待ちに苦しみそう。
不調原因がはやく判ると良いですね。
ストレッチ-マン
2015/10/13 20:11
一年間お疲れ様でした。最後は棄権になって残念ですが、無理をしない事が一番ですよ(^_^)また来年頑張って下さいね♪旦那さんからパラソル頂きありがとうございました。
ゆっきー
2015/10/13 22:05
お疲れ様でした(^∧^)
体調悪かったんですね、
最近佐伯さんのブログで手首痛めてたの知って、晃子さんと重ねて読んでました、
まずは身体か大事です、焦らず一つひとつ、また晃子さんの勝負師の鋭い眼光で、プレイされる日を楽しみにいております。
タイガー
2015/10/14 20:26
原因がわからないのは心配ですが
ムリしないでくださいね。
また元気な姿を見られること
楽しみにしてますね(^ー^)ノ
モリゾー
2015/10/14 22:21
先ずは、家庭との両立ご苦労様でした。
ブログ発信なく心配していました・・
来春までなが〜い待機ですが 待ってるぞぉ-!
風邪などにもご注意してください。
ストレッチ マン
2015/10/15 07:44
お疲れ様でした!
原因のわからない体調不良ほど、ストレスになるものはありませんね。
一日も早い回復を祈ってます(笑)
ゴルフでの活躍も楽しみですが、まずは何より健康第一でいてください!
一年間、本当にお疲れ様でした。
横浜
2015/10/23 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
全日程終了。 AKKOの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる