AKKOの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サマンサタバサ☆

<<   作成日時 : 2015/07/20 23:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 113 / トラックバック 0 / コメント 4

疲れました〜(>_<)
予選に通った事が奇跡なぐらい久しぶりに体調が悪かったので、心も身体もグッタリ疲れちゃいました(--;)
来週の大東建託と軽井沢の試合に出させて頂くので、それまでには何とかしたいのですが…あまり時間がないのでどこまで回復出来るかですね。

しかし、ゴルフがぐちゃぐちゃ過ぎて頭が痛いです(-.-)
冷静に自分を分析しながら練習をしたいと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 113
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした(^^)
まずは身体の方お大事にして下さい。姉妹ともども暑さに気を付けて下さいね(^ー^)ノ
モリゾー
2015/07/21 00:14
サマンサお疲れ様でした。初日のロケットスタートに期待し過ぎちゃいましたかね♪あくまでもターゲットは軽井沢でいいんじゃないですか?得意コースでの一発期待しています。もちろん今年も応援に行きます♪それまでゆっくり調整してくださいね(^_^)
ゆっきー
2015/07/22 17:35
ランダム形式の出場は特に疲れると思っています。
次週は2015ツア-中間点の試合ですね。
     後半戦はスタ-トダッシュだっ。
参戦試合は必ず応援しています。
ストレッチマン
2015/07/23 07:33
暑い日が続いていますので、体調が心配ですが、大東建託、軽井沢頑張ってください。応援しております!
well
2015/07/28 07:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
サマンサタバサ☆ AKKOの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる