AKKOの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年☆

<<   作成日時 : 2015/01/09 18:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 3

遅くなってしまいましたが…(^^;

明けましておめでとうございます(^^)

今年も皆様にとって良い1年になりますように(^^)

私は今年も予定は未定ですが、もし出場させて頂く試合があれば全力で頑張りたいと思います。
今年も応援宜しくお願いしますm(__)m

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 90
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます!
首を長くして、飛ばし屋あっこの復活を期待しております。ご家族共々、健康で良い年になることをお祈りしております。
横浜
2015/01/09 19:15
今年も気まぐれ日記よろしくお願いします。
AKKO周辺のことなどチラット含めてくれたらなぁと思っています。
今年こそダボがなくなるように祈って応援しています。
チェックマン
2015/01/12 09:01
ご無沙汰しております。いよいよ今週からツアーが始まりますね♪出場する試合がわかりましたら、アップしてくださいね(^_^)予定の許す限り応援に行きたいと思っています。よろしくお願いします。

ゆっきー
2015/03/05 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年☆ AKKOの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる