AKKOの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しずつ回復(^^)

<<   作成日時 : 2014/09/24 12:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 5

8月の合宿から始まり、今回の4試合が終わってから体がダルダルになってしまい(^^;最近やっと少しずつ回復して来ました(^^;

しかし、なかなか思うようなショットが打てなかったりラウンドの後半には体が固くなったり(^^;試合をする度に飛距離が落ちて来たり(^^;以前とは違う経験をして来ました(^^;

箱根の試合では出産前より飛距離が出ていたかと思ったら選手権では頑張ってもキャリーで250ヤード(^^;もっとトレーニングしなきゃですね(^^;

次の試合はマスターズなので、それまでにもう少し良いゴルフが出来るように練習したいと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
4試合お疲れ様でした。
ゴルフ5で久しぶりに観戦出来て嬉しかったです(^^)
有料レストランでの観戦もしたおかげでお母さんや息子ちゃんにも会えて1人舞い上がってました(笑)
これから以前とは違う福嶋晃子
今まで通りの福嶋晃子どちらも楽しみにしてます
アッコちゃん(=´∀`)人(´∀`=)ひーこちゃん🎵ファイト♥️
モリゾー
2014/09/26 00:12
こんちは
ここ数ヶ月間の張り詰めていた反動からでしょうか。
2014の試合数は少なくなってきましたが次の試合では、程よい緩みをつけて54ホ-ルと戦ってください。
応援しています。
チェックマン
2014/09/28 13:30
まだまだ本調子に戻るのは先だと思いますよ!選手権でも随所にらしさが伺えました。今年最後の試合ですが、気負わず自分のペースで頑張ってくださいね(^_^)マスターズ、初日から行けそうです(^_^)楽しみにしています。

ゆっきー
2014/10/01 01:12
マスターズまで1ヶ月を切りましたね。ファンからすると大会まで待ち遠しく長いですが、福嶋プロからするとあっという間なんでしょうね。
実は福嶋プロと同時期に、偶然にも友達も出産しました(^_^)
先日画像で見たのですが、もう赤ちゃんでは無く、すっかり大きくなってる事にビックリ。子供の成長は早いのですね、、復帰初戦の頃と比べると福嶋プロのお子さんも大きくなってますよね(^_^)
優勝してグリーン上でお子さんと旦那さんと3人で笑顔の光景、、夢では無く心から信じています!お体に気をつけてトレーニングに子育てに頑張って下さいね(^_^)
こうさん
2014/10/02 22:05
11月4日に沖縄から岡山に飛行機移動したのですが福嶋プロを見かけたと思ったのですが、ご本人ですか?子供さんと一緒だったので声をかけられなくて遠くから眺めてました。お母さんしてるな〜って、とても素敵でした。あってます様に
ま〜にんぐ
2014/11/05 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
少しずつ回復(^^) AKKOの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる