AKKOの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2連戦☆

<<   作成日時 : 2014/08/28 13:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 7

軽井沢、箱根と2連戦が終わりました。
1wの飛距離は戻りつつあるのですが、ショートアイアンの感覚が悪く距離感が合わなかったり好きなコースだっただけに悔しかったです…。

また来週から2試合出させて頂くので、先週よりは少しでも良くなるように頑張って来ます(^^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 67
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
意欲的ですね(^^) 
ドラの飛距離はアドバンテージとリスクですが、やっぱり魅力ですよね。
タテの感覚は、標高の高さでの誤差が出ちゃうんでしょうかね〜。
長年体に染み込ませた感覚と噛み合ってくると、いよいよ、ですね(^^)
チキぞう
2014/08/29 09:49
お疲れ様でした(^^)
来週は久しぶりに姉妹Wで応援デキるのを楽しみにしてます。
まだ暑いですが親子共々
体調には気をつけてくださいね☆
ファイト*\(^o^)/*
モリゾー
2014/08/29 10:59
ご苦労様でした。
軽井沢2日目の13番だったかな?、雷雨中断でリズムが乱れたのでしょうか。フジTVさんから私生活を公開された度胸あるご決断は、女子ゴルフの進展に繫がっていくと思っています。また、映像はポイント毎に上手に編集され見やすく大変良かったと思っています。それに、もうすぐファーストバ-スディの愛息子ちゃんは、ママ似のようですね。
2戦目の箱根では、最終日に紫外線対策をされた白いウエアが印象的で女子ゴルフの本質を改めて再確認したところです。季節は秋へ向かっていますが、来週から続く2戦とも予選通過できますように応援しています。
チェックマン
2014/08/29 20:44
お疲れ様でした、軽井沢は前半もしやと我々ファンは期待してましたが、晃子さん自身が一番悔しい思い だったと思います。映像のなかでご主人が晃子さんのプレーを見ているときに、ホント優しい目で、ナイスショットには自分の事のように、ニコニコしながら応援していたのが印象的で、一番の応援者でファンなんだと微笑ましかったです、息子君もまだ小さいですが、お父さんと同じ気持ちでしょう。
プロはトーナメントで、3、4日スコアを揃えないと、揃えることが出来るのがプロで、アマチュアとの違いと思っております、決して体力の違いだけではなく、プロが体で覚えていると思っております、晃子さんも試合なれし、必ず軽井沢前半のように、調子が上がって来ると期待しておりますので、自分のペースで調整してください。
いち、アマチュアが偉そうな事もうしましてごめんなさいね😂
タイガー
2014/08/30 18:29
AKKOプロのプレイする姿をまた見られるようになり、うれしいです。久しぶりのコメントですが、またこれからも応援メッセージ送りたいと思います。
CATにはボランティア参加しAKKOプロの元気な姿を見れました。スコアラーは3日間ともハズレ、付く事はできなかったですが、2、3日目速報板係でほんの少しですが間近で見ました。2日目は16番グリーンでAKKOプロ、浩子プロとも同じような位置からバーディを決め感激しました。ゴルフ5は初日スコアラーなので是非AKKOプロの組を引き当てるよう頑張ります。
次の女子プロは応援観戦に行きたいので決勝まで残ってください。まだ暑いので体調に気をつけて頑張って下さい。
フォアキャディ
2014/08/31 08:47
軽井沢お疲れ様でした。雷の中断が全てでしたね。結果は残念でしたが、今週のみずなみ楽しみにしています。初日から応援に行きますね(^_^)
ゆっきー
2014/08/31 23:13
1日遅れになりましたが
息子ちゃんの誕生日おめでとうございます( ^ω^ )
1年は早いですね〜
これからも家族共々健やかに
イイ1年になりますように♡
モリゾー
2014/09/02 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
2連戦☆ AKKOの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる