AKKOの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サントリーレディース☆

<<   作成日時 : 2014/06/17 07:51   >>

ナイス ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 7

長い4日間、無事に完走出来ました(^^;と言っても7日連続ゴルフはやっぱり疲れました(T-T)
バテてしまった所もありましたが、まっだまだ課題がありすぎてやる事がいっぱいです(^^;

次はサマンサタバサに出場させて頂くので、それまでには少しでも良くなるように頑張りたいと思います(^^)

今回も温かい応援、ありがとうございましたm(__)m

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 105
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
飛ばし屋、なお強いゴルファーとして、すごく魅力的で、頑張って欲しい、最後迄応援致します。
きよし
2014/06/17 11:47
最終日にスコアを伸ばしてくるアッコプロはさすがです。さらなるご活躍を期待してます。
私もアッコ
2014/06/17 12:10
サマンサ出場おめでとうございます。復帰後の好成績がいい方向に向かってますね(^_^)これで軽井沢をピークに持って行けるんじゃないですか?どんどん賞金を加算してシード復活を目指してください!アッコプロなら可能でしょう!頑張ってください!
ゆっきー
2014/06/17 12:15
長らくお疲れ様でした!
不安を口にしている割に、スコアをまとめてくるあたりはあっこプロの意地なのかな?
何十年と積み重ねてきたモノがあるから、そう簡単には身体も忘れて無いっしょ!?
試合に出場してくれると、やはり次は次はと期待してしまいます!
サマンサタバサ、楽しみにしてます!!
ほどほどに、頑張って下さい
横浜
2014/06/17 17:55
ご苦労様でした。
順調に経過していると思っていますが、弾けるまで体調の変化やケガにご注意され、これからのト-ナメントにのぞんでください。
次も応援しています。
チェックマン
2014/06/17 20:15
今回もお疲れ様でした(^-^)
次回サマンサも楽しみに
テレビの前で応援しますね〜♬
モリゾー
2014/06/18 21:36
21歳
誕生日おめでとう(=^・^=)
横浜
2014/06/29 05:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
サントリーレディース☆ AKKOの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる