AKKOの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございましたm(__)m

<<   作成日時 : 2014/06/02 10:50   >>

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 10

たくさんの応援ありがとうございましたm(__)m
やっぱり久しぶりの6日連続ゴルフはグッタリ疲れちゃって(^^;特に昨日は暑くてフラフラでしたが(T-T)一生懸命プレーする事が出来ました。

でも、かなり課題が多くやらなくてはいけない事ばかりですが、一番はパターの感じが良くならないと今以上のスコアは出ないので、来週の試合まで時間はあまりありませんが、少しでも良くなるように頑張りたいと思います。

でも、試合前は本当に不安で不安でどうなるかと思いましたが、選手をはじめ関係者の方々、メディアの方々、そしてギャラリーの方々が温かく迎えてくれて本当に感動して感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

ありがとうございましたm(__)mまた一生懸命頑張ります(^^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした(^-^)
アッコちゃんのペースで♬
遠くから姉妹を応援してます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
モリゾー
2014/06/02 11:21
おつかれサマでした。
(o^∀^o)

久々にあっこさんを見れて嬉しかったです。

以前に比べ、表情が柔らかくなったように感じました(*^o^*)

これからも笑顔で頑張ってください(^w^)

応援しています♪
トム
2014/06/02 15:16
スコアは安定していたようですが、体力的にはなんとか乗り切った感じでしたか。
パターは練習量で感覚を積んでいくものなのでしょうね。

次は来週ですか。
まだまだ調整過程だと考え、くれぐれも練習のし過ぎに注意してくださいね。
チキぞう
2014/06/02 17:41
復帰初戦ご苦労様でした。
久々の実戦でお疲れのところ、早速なご報告ありがとうございます。
ビッグハンディ持って臨んだ復帰初戦で、普段は気づきにくい貴重な良い体験をしましたね。また想定外の暑さは、これから夏場への訓練だったと考えましょう。
今後も一生懸命なプレ-態度とステキな笑顔をみせてください。
チェックマン
2014/06/02 20:30
やっぱ凄ぇ〜!!福嶋晃子
一人じゃないからね!!
旦那さんもいるし、息子君もいるし!!
サントリーがまた楽しみです!!!!!
横浜
2014/06/02 21:30
復帰初戦お疲れ様でした。結果は上出来だったと思っていいんじゃないですか?軽井沢に照準を合わせて調整してくださいね。今はしっかり疲れをとってください。
ゆっきー
2014/06/04 18:53
1番ホールの事が記事に載ってました(^_^) 飛距離は健在だったようですねー⭐️笑顔での試合に、
こちらも笑顔を貰いましたよー
こうさん
2014/06/06 01:05
サントリー初日お疲れ様でした。CS 放送の最後に出てましたね。和樹君も元気そうで(^_^)予選通過目指して頑張ってくださいね。軽井沢が楽しみです。
ゆっきー
2014/06/12 20:41
後半の崩れ方、心配です。どこか故障したのでは?無理はしないでくださいね。頑張ってほしい気もしますが…無理をしないでくださいね。応援しています。
ゆっきー
2014/06/14 02:04
サントリー4日間完走お疲れ様でした。最終日60代フィニッシュよかったですね。次はいよいよ軽井沢ですか?もう一戦間にあるといいですね。今はゆっくり休んで、次の試合に備えてください。軽井沢は初日から応援に行きます!
ゆっきー
2014/06/15 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございましたm(__)m AKKOの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる