AKKOの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 復帰戦!

<<   作成日時 : 2014/05/09 22:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 25

画像
復帰戦が決まりました(^^;今月末のリゾートトラストレディースに出場させて頂く事になりました(^^;

ゴルフの調子は…かなりヒドイのですが(^^;70台を目指して毎日練習頑張っています(^^;

飛距離が落ちた事を頭ではわかっていても体が受け入れず、バランスが悪いと思うんですよね…(T-T)

どこまで出来るかわかりませんが、出場させて頂く限りは精一杯頑張ります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 95
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
まじっすか!
嬉しいなぁ〜
練習し過ぎて、怪我しない様に
気を付けて下さいよっ!!!
横浜
2014/05/10 05:35
っていうか・・・
会場が関西やぁ〜ん
横浜
2014/05/10 06:21
復帰おめでとうございます♬
ママとしてのアッコさん楽しみにしています♡
頑張ってくだしね(*^^*)
はな
2014/05/10 14:19
やった(^-^)❤️
調子良くプレー出来ないこと
歯がゆいと思いますが、ファンとしては復活を楽しみながらゴルフしてる姿を楽しみにしたいと思います。
モリゾー
2014/05/10 20:01
良かった
復帰してくれることが嬉しいです。
Ara
2014/05/11 12:51
嬉しいです!(^o^)!  無理しないで 頑張って!
  応援しまくりま~すヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
中沢
2014/05/11 16:48
復帰戦、待ってました(^_^)関西なんですね〜現地で応援したいのですが…まずは予選を楽しんでくださいね。
ゆっきー
2014/05/11 19:09
いよいよ復帰戦ですか。
ゴルフは浩子さんにチェックしてもらうのが良いかと思いますよ。あっこさんのスウィングを理解したうえで、最適なアドバイスができそうです。

まずは様子見とごあいさつに、気楽に行きましょう(^^)
チキぞう
2014/05/12 20:46
復帰戦決まりました!
嬉しいなー( 〃▽〃)楽しみながら頑張って下さいね。
カンサイ
2014/05/12 21:11
先週行った男鹿市から帰宅すると公表されていましたね
復帰戦のこと。三木市からですか、H7年に出張先の西脇市で聞いたのですが、みこの誕生地が三木市だよと教えられたことを想いだしました。それに日本のへそとも言われる中心地域からですね。再デビュ-一発目からバ-ンと明るいニュ-スの発信があることを祈っています。また、愛息子ちゃんが、なまいきになってきたなと感じましたら男鹿のなまはげとご対面させてみてください。
効果ありますよ。
チェックマン
2014/05/14 14:24
お疲れ様です!
いよいよ明日から、練習ラウンドっすかね!?
復活がニュースになることは間違いないっすけど、良い意味で気楽に頑張って下さい!!
横浜から応援してます
横浜
2014/05/26 21:27
復帰おめでとうございます。
是非、福嶋姉妹のペアリングにならないかなぁ…
みずなみのゴルフ5で見たペアリングは、不動さん、48勝、晃子さん、24勝、大山さん、12勝の凄いペアリングでしたが、是非、浩子さんと同じ姉妹ペアリングに主催者してくれないかなぁ…。
晃子さんもチームホンマ一員ですね。応援してます。
ps.いつも、浩子さんに素敵な笑顔を頂います。(#^.^#)
chitanoryo
2014/05/27 19:01
復帰戦、嬉しいです♪

私は静岡住まいですが、昨日、夕方のローカル番組で、中継の案内をしている中で、あっこさんが久々に出場する!と言ってました〜(*^o^*)
土日の中継、見ますね(^_^)v 嬉しいです♪
トム
2014/05/30 15:22
初日イーブン!さすがです。明日は私もゴルフです。スカイA 録画して楽しみにしています。頑張ってくださいね!
ゆっきー
2014/05/30 16:01
グッドです
テレビで一杯勇姿が見れますように
願っています。
プーさん
2014/05/30 18:01
初日ナイスプレーです。
待っていました。

浩子さんのブログ
わかんなかった。
一気トップ 3 いや
優勝狙って行きましょう!
千葉ファンクラブ
2014/05/30 18:51
TVで見れることを楽しみにしています。 岡山のゴルファーより。
CBR929
2014/05/30 23:48
子育てとの両立は大変かと思いますが応援してます。
夏の軽井沢でお待ちしています!
kazu
2014/05/31 00:46
身体のコンディションを、上げて行くには、無理せずコツコツとですね。
年内に復帰されるその日が楽しみです♪
(^o^)/応援行きま〜す!
ゆう♪
2014/05/31 05:55
ガンバってかっ飛ばしてください!
つとむ
2014/05/31 06:19
復帰楽しみです。
昨年から関西になってた事に気付き(凹む)
グランディ軽井沢だと勘違い
(T_T)応援いけないです。
ゆう♪
2014/05/31 06:56
今朝のスポーツ新聞、あっこさんファミリーで載ってました〜♪

あっこさんが、ドーンと載っていて、嬉しいです♪

今日も応援してます。あっこさんが頑張る姿、とても感動です。
トム
2014/05/31 10:12
予選二日目観戦いたしました。久しぶりに晃子プロのゴルフ見れて嬉しかったし、自分にとっても忘れていた何かを思い出せた気がしました。復帰本当に感謝です。娘の予防接種があったけど会場に行かせてくれたカミさんにも感謝です。
ひであき
2014/05/31 15:20
予選通過おめでとうございます。戦前の弱音は煙幕だったのかな(笑)お疲れでしょうがあと1日、上を目指して頑張ってくださいね。軽井沢には絶対に行きます!
ゆっきー
2014/05/31 17:35
復帰待ってましたよ〜 熊本の平井と一緒に 応援します! 頑張ってください!
くみさん
2014/06/01 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
復帰戦! AKKOの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる