AKKOの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習!

<<   作成日時 : 2014/04/24 18:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
先週からコースでの練習を始めました(^^)
なかなか以前のような球筋が打てなくて、モヤモヤした毎日を過ごしているのですが諦めずにコツコツと練習を続けたいと思います(^^)

しかし…下手になりました〜(T-T)

上手くなりた〜い!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます!
無理もないんじゃないっすか!?
プロにとっては、かなり長い期間クラブを握ってなかったんでしょうから・・・
ガッツリ練習すれば、以前のような感覚が戻ってくるでしょ!?今まで積み上げてきたモノが違うから!
諦めずに、粘って頑張って下さい!!
負けず嫌いのあっこプロならきっとやってくれるとしんじてます!
横浜
2014/04/24 20:30
感を取り戻すのは大変でしょうが
ケガなく毎日を無事に過ごせることを願ってます( ^ω^ )
アッコちゃんひぃ〜こちゃんの
活躍を楽しみしてます( ´ ▽ ` )ノ
モリゾー
2014/04/26 19:58
毎日プログをチェックしていますが今回はいくらか遅れましたね。実績ありですからちまちま練習を切り上げてはやくト-ナメントに復帰したほうが今以上面白く盛り上がるはずです。まってるぞ-。
チェックマン
2014/04/27 08:02
自分がそう思っているだけじゃないんですか?練習すればすぐに戻りますよ♪浩子プロにもナイスアドバイスできてますし、潜在能力は錆びてはないと思ってます。頑張ってくださいね。早く試合でお会いしたいです。
ゆっきー
2014/04/28 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習! AKKOの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる