AKKOの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初☆

<<   作成日時 : 2014/03/12 22:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今週は初めてのウェイティングに来ました(^^)やっぱり試合会場はいいですね(^^)
久しぶりに妹や友達とラウンドして良い刺激を受けて、私も体がピリッとしました(^^)まだ以前のような体のキレはありませんが、何が必要なのかはっきりしたので良かったです(^^)
やる事がいっぱいだけど(^^;また明日から頑張ります(^^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます!
赤ちゃん産む前と、見た目変わらないっすよ!
やっぱり、オーラというか存在感というか、
圧巻ですわ!
試合出れると良いですね!
頑張って下さい
横浜
2014/03/12 23:33
おはようございます。

早くアッコプロに会場でお会いしだいです。

ママに成っての1勝 期待しています。

NEC軽井沢きっと行きます。

出来ればキャリングしたいです。
千葉ファンクラブ
2014/03/13 06:11
復帰のステップ、順調の様ですね(^-^)アッコプロのラウンド姿、早く見たいです。出場トーナメントが決まったらブログにアップしてくださいね。楽しみにしています。
ゆっきー
2014/03/13 08:32
アッコさん、写真を見るかぎり元気そうで楽しそうでなによりです。復帰は、もう少し先になると思いますけど、無理せず、怪我をせず、焦らず練習頑張って下さい。
復帰してからの事ですけど、姉妹での優勝争いなんて最高ですねヽ(^○^)ノ見てみたいです!
育児をしながらゴルフに打ち込むのは大変ですけど、ママプロの底力でやり抜いて頑張って下さい。
ヒデボー
2014/03/14 02:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
初☆ AKKOの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる