AKKOの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴルフ(*^^*)

<<   作成日時 : 2014/02/14 13:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 4

すーっごく寒かったけど、18ホール出来ました(*^^*)スコアはそんなにいつもと変わらないんだけど、やはり内容がまだまだですね(T-T)
飛距離も全然戻らないしアイアンは2クラブも違うし…体は硬いし…(-_-)
まぁ時間をかけてゆっくりやりたいと思います。
早く打ち込みしたいのに、寒くてなかなかはかどりませんね(^^;
皆様も風邪引かないようにしてくださいね(^^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます!
頑張ってますねぇ〜
風邪引かないように!
復活楽しみにしてますよ
横浜
2014/02/15 22:10
焦らずボチボチ行きましょう(^_^)アッコプロの開幕はまだまだ先でいいんじゃないですか(^_^)
ゆっきー
2014/02/17 18:36
お疲れ様です。
飛距離が戻らないと言う事ですが、1クラブ分は、体の柔軟性で、もう1クラブ分は筋力的な事だと思いますけど、どうなんでしょうか?あとはボールに、おまじないをして飛んでもらうしかないです(^^)まぁ〜、ジックリと時間をかけていきましょうd=(^o^)=b焦らず、コツコツと(^^)v
ヒデボー
2014/02/21 22:18
寒くて体が動かなくて飛距離が落ちているのにもかかわらず、いつもと変わらないスコアで回れるのはさすがですね。

調整は自分のペースで楽しくやることがよいと思います。
姉妹でツアー会場に来られる日を楽しみにしています(^^)
チキぞう
2014/02/23 04:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴルフ(*^^*) AKKOの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる